茨城エアコンサービスについて詳しく

茨城県水戸市の茨城エアコンサービスではエアコン取り付けやエアコン取り外し、エアコン工事などを行っています。

模様替えや引越しで面倒なのがエアコンの移設で、エアコンの本体や室外機の移動は素人には難しいため専門会社に依頼するのが一般的です。

エアコンを取り外す場合は正しい方法と手順があり、誤った手順で無理やり外そうとすると故障の原因になります。

室内機と室外機の間にはガスが循環し、エアコンを取り外す場合はガスを取り除く必要があります。

取り外しの手順を間違えて配管内にあるコンプレッサーに空気が入ると破裂の恐れがあるので、住人が自分でエアコンの取り付けや取り外しを行うのは危険です。
エアコンを取り付ける場合は、部屋の電気容量を確認してから取り付けます。
茨城エアコンサービスは約10年の実績を持つ会社で、高い技術力を誇ります。
顧客の要望に合わせて最適なプランを提供し、あらゆるニーズに応えます。
わかりやすい料金設定で、事前にサービス内容を説明して見積書も提示します。
茨城エアコンサービスでは十分な時間を取って丁寧なヒアリングを行い、状況の確認や顧客の希望を把握しています。

茨城エアコンサービスでは正常な使用状態で据付工事日から3年以内に故障が発生した場合は、無料で修理します。
一般的な工事保証は1年間が多い中、茨城エアコンサービスでは自信を持って3年工事保証を打ち出しています。

法人の責任を踏まえて、エアコンを取り付けた後もトラブルが起こった場合は速やかに対応します。

格安な料金でエアコン取り付け工事を行い取り外しや移設、修理の相談も気軽にできます。
茨城エアコンサービスは明朗会計で、追加料金が発生する場合は工事前に連絡しています。
説明に納得できない場合はキャンセルも可能で、当日キャンセル料の発生もないです。
平日はもちろん、土日祝日や営業時間外でも相談を受付けています。

茨城エアコンサービスにエアコン工事を依頼する場合は、まず無料で見積もりを出します。
専用フォームにエアコン工事に必要な情報を入力して送信するか、電話で問い合わせます。
料金や工事内容が記載された見積書が届くので、確認して納得できれば工事日の打ち合わせに進みます。

申込みが完了すると工事日や工事内容、料金などが記載されたメールが届きます。
工事の当日は担当スタッフが訪問し、エアコン工事を行います。
工事の完了後に試運転を行い、満足できれば顧客がエアコン工事の代金を支払って終了します。

代金の支払いは現金が基本ですが、茨城エアコンサービスでは振込みにも対応しています。
茨城エアコンサービスでは体に優しい洗剤を使ったエアコンのクリーニングも行っているので、子どもやペットがいる家庭でも安心してクリーニングを依頼できます。
ガスチャージのメニューもあり、正確な量でガスチャージを行ってエアコンの負荷を軽減します。

ホースが劣化して水漏れが発生した場合や、虫が入ってホースが詰まった場合の修理も行います。
茨城エアコンサービスはエアコン工事の料金だけでなく、修理もリーズナブルな料金でサービスを提供します。

茨城エアコンサービスの工事料金案内
https://www.ibaraki-aircon.com/price/